外出、買い物、散歩、通勤、通学など、小物類やお弁当箱を入れるのに最適なミニトートバッグのショルダーストラップ付きモデル。
プレミアムキャンバス素材を使用し、自立するしっかりタイプになっています。
ショルダーストラップが付いているため、斜め掛けや肩掛け、手持ちなど、3WAYでシーンにあわせて自由なスタイルで持つことができます。
持ち手に取り付け可能な、ロゴMのオシャレなチャームキーホルダーが付属しています。
「使用シーン」 散歩や外出などのセカンドバッグ用途に加え、ランチバッグの他、ペット用バッグ、犬の散歩シーンにも活躍します。
スポーツジム、コンビニジムでのトレーニングでもドリンク、タオルなど身の回り品を収納できます。
ゴルフのラウンド時に、グッズ収納のラウンドバッグとしても使用できます。
「収納、仕分け性能」 内側は、3つの仕切りで、収納スペースがスッキリ整理できます。
スマホ、ノート、お弁当箱やマイボトルの収納スペースがわかれています。
外側にポケットが1つ、内側にミニポケットが2つと合計3箇所あり、鍵、イヤホン、リップクリーム、ウェットティッシュなど小さいものもしっかり分類できます。
「スタイル、スペック」 手帳や長財布などかさ張るものも曲がらず守られ、型崩れしないプレミアム素材でしっかり収納可能です。
ショルダーストラップ付きで、斜め掛け、肩掛け、手持ちと3WAYスタイルが自由できます。
上部はファスナーで閉じることができるので、荷物の飛び出しやカバンの入り口が広がるのもカバーします。
ロングファスナーでガバっと開いて中身の出し入れがしやすくなっています。
素材はコットンキャンバスで丈夫な素材、底部も自立できるしっかりタイプです。
「デザイン」 ユニセックスで使えるシンプルデザインなので、通勤やジムなど自分のライフスタイルに合わせて手軽に活用できます。
持ち手ハンドルも握りやすくしっかりつくられていますので、重さに関係なくラクに持ち出せます。
持ち手に取り付け可能な、ロゴMのオシャレなチャームキーホルダーが付属しています。
「商品概要」 *カラー:ブラック、グレー、グリーン *サイズ: 縦22cmx横23cmxマチ15cm&持ち手の高さ12cm ショルダーベルトの長さ:50~115cm(長さ調整可能) *素材:コットンキャンバス *重さ:320g *仕切り:内側3スペース *ポケット:内側2箇所、外側1箇所
2026/04/30 16:22:37#c8f26e85f70c8f6868986807a490584faf945d99
| 商品番号 | 2BUOL439KW |
|---|---|
| 発送重量 | 380 g |
| 特徴 |
色: ブラック |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。