1.水あめやカンテンを原料とした、ゼリーでつくった錠剤ですから、水なしで、かんで服用できます。
2.普通の錠剤を飲み込むのが苦手な方でも服用が簡単です。
3.お肌の真皮層を形成するコラーゲンづくりを助けるビタミンC、お肌や粘膜を正常な状態に保つビタミンB2・ビタミンB6配合により、肌あれ・にきび・口内炎を内側から治します。
4.疲れの栄養補給にも効果的です。
▼内容量
120錠
▼形状
錠剤
▼成分説明
成人1日量4錠(15キロカロリー)中:
ビタミンB2酪酸エステル 20mg
ビタミンC 180mg
ビタミンB6 12mg
ニコチン酸アミド 40mg
添加物 :水アメ、カンテン、白糖、ペクチン、エリスリトール、トコフェロール酢酸エステル、ポリソルベート80、香料、その他2成分を含みます。
●本剤の服用により、尿が黄色くなることがありますが、配合されているビタミンB2の一部が
尿中に排泄されるためで心配はありません。
▼効果効能
●次の諸症状の緩和
肌あれ、口内炎、にきび、口角炎、口唇炎、かぶれ、ただれ、湿疹、皮膚炎、舌炎、赤鼻、目の充血、目のかゆみ
ただし、これらの症状について、1ヵ月ほど使用しても改善がみられない場合は、
医師又は薬剤師に相談すること。
●次の場合のビタミンB2の補給
肉体疲労時、病中病後の体力低下時、妊娠・授乳期
▼用法用量
7歳以上15歳未満1回1錠を1日2回(1日分7.5キロカロリー)、15歳以上1回2錠を1日2回(1日分15キロカロリー)、朝夕にかんで服用して下さい。
| 商品番号 | TF160211-002 |
|---|---|
| 発送重量 | 194 g |
| 商品パッケージ寸法 | 13 x 16 x 4 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。