降霊会に参加して、カリスマ霊能者マスターに洗脳された慈雨の同級生の兄を奪還せよ!人気シリーズ第3弾!
+++++ 間宮語録 +++++
「人が不幸より恐れるものが何だかわかるかい?」
「予言と預言の違いがわかるかい?」
「君は騙されているんだ。奴らの狙いは僕だ。何しろ僕は有名人で資産家だからね」
+++++ こんな人におすすめ +++++
イケメン、オカルト、ラブストーリー、ミステリーが好き
気軽に読みたい
でもワクワク、ハラハラしたい
日常にイケメンとスリルが欲しい
切ない気分、キュンキュンしたい、スッキリ、爽快な気分を味わいたい
芸術に興味がある
人間関係や人間心理に興味がある
ユーモア、笑える会話が好き +++++ キャラクター紹介 +++++
●間宮宙(まみやさとる)26歳
いま最も作品が注目される若き現代美術家の一人で、セレブリティにして大富豪であり超のつくイケメン。 だが困ったことに恋愛不適格者。 失恋をきっかけにスランプに陥っていて2年間絵を描いていない。 苦手なもの:乙女心
●橘慈雨(たちばなじう)17歳
間宮の甥。友達少なめ、彼女なし、目標なし、地味に、目立たず、控えめに生きる超平和主義者の高校生。 +++++ あらすじ +++++
間宮と矢澤美術館理事長アリスとの熱愛報道から二週間。間宮とその元カノ胡桃沢とともに宮島観光にいった慈雨は、二人の復縁に向けて奔走する。ところが宮島で元クラスメイトの野原玲於奈と偶然会い、玲於奈の兄が東京で降霊術をするカリスマ霊能者マスターに心酔していることを知る。
慈雨は兄を降霊会から奪還する手助けをすることに。
しかしカリスマ霊能者と玲於奈の関係を巡って慈雨と間宮は大喧嘩。
一方、間宮との結婚を画策するアリスを怒らせたため間宮の仕事は次々とキャンセルになり、間宮の芸術家としての名声は風前の灯火になる。家族が心配する中、間宮がついに失踪。間宮の行方を捜すため慈雨はカリスマ霊能者を頼ることを決意し、いよいよ降霊会に参加する。そこで慈雨を待ち受けていたのは驚きの展開と不吉な予言だった。
慈雨の平凡な日常は、イケメンセレブリティ間宮との出会いで一変する。 +++++ 目 次 +++++ 1 堕ちたセレブリティ
2 魔術師
3 降霊会
4 予言
商品番号 | B09V2T6KF8 |
---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。