毛穴の奥まで、炭酸とナノの力でぐんぐん浸透顔・ボディ・頭皮まで全身うるおう、新発想のミスト化粧水忙しい毎日にも、ワンプッシュで手軽に“ご褒美スキンケア”を
ルリーク ナノスパークリングミストは、炭酸×ナノバブルのW処方を採用した全身用の高機能ミスト化粧水。メイクの上から使えて、乾燥・くすみ・たるみなどの肌悩みにマルチにアプローチ。。贅沢な美容成分と7つの無添加処方で、肌にも心にも心地よいケアを叶えます。
毛穴の約1/250サイズという極小の炭酸ナノバブルが、肌の奥(角質層)までしっかり浸透。「ルリーク ナノスパークリングミスト」は、顔だけでなくボディや頭皮にも使える全身用スキンケアミストです。マンダリンクリア、キュアパッション、リンゴ果実培養細胞エキス、エクトインなど、厳選された4種の美容成分を配合。透明感、ハリ、ツヤ、キメといった肌悩みに多角的にアプローチし、うるおいと輝きを与えます。振ってスプレーするだけで、微細な泡が肌を包み込み、美容成分がぐんぐん浸透。メイクの上からも使えるので、朝のケアはもちろん、外出先でのリフレッシュにもぴったりです。7つのフリー処方(パラベン・合成香料・着色料・鉱物油・アルコール・石油系界面活性剤・シリコン)を実現し、敏感肌にも配慮。150gのたっぷり大容量で、毎日惜しみなく使えるのもうれしいポイント。乾いた肌に、瞬時にうるおいと癒しを届ける“炭酸×ナノ”の新習慣。スキンケアをもっとシンプルに、もっと確かな手応えへ。あなたの肌に、今までにない軽やかなうるおい体験を。
| 商品番号 | LUREAQU_NANOSM |
|---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。