ベンドカーブ、体高と幅の比率、面のカットやウェイト配置にアイの位置など、シンペンが必要とされる飛びと泳ぎのバランスをゼロから再構築し、すべての要素をシンプルにまとめ上げたボディにフィンキールを搭載。リーリング時にテールを左右に大きくスウィングする際、フィンキールを含めた顔の面に水が当たることで頭部が左右に流れ出す〈スウィングスラロームアクション〉を演出。レビン(ライト)は自重が軽くなったことでフィンキールの水噛み力がさらに強く影響。水を受けて倒れた際のスライド幅がよりワイドになることで、レビンシリーズの中でもいちばん大きなS字を描きながら軽快にテールを振るのが特徴。幅広いリトリーブスピード&流速の変化に対応し、強い流れの中や速巻きでも水面直下~約40cmのシャローレンジをレビン特有の粘り強い泳ぎでレンジキープし続けることが可能です。 キャストした瞬間の『ラインが引っ張られるキャストフィール』は、12gの自重とは思えないほど一切のブレ無く矢のようにカッ飛びます。遠投ができて水面直下をデッドスローに巻いてこれるシャローに特化したモデルなので、河口、干潟、河川、汽水域などのシャロー帯での効果は絶大です! 全長:95mm ウエイト:12g タイプ:シンキング フック仕様:#6 ※実物と色が違って見える場合があります。あらかじめご了承下さい。
| 商品番号 | 4582503935646 |
|---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。