【3000円クーポン応援!22800円で入手可能!】荷物の大きさにより、椅子を分けて発送しますので、ご承知のほどよろしくお願いいたします。【移動や収納が楽】Longeyeは一番品質よい電子ピアノを努力させていただ、日常の移動や収納が非常に便利です。また、純正ケースが付いて、イベントなども楽に携帯できます。 【スピーカー空間を更に2倍UP!】音響上の理想では、スピーカーは真四角の方がいいんです。なお、エンクロージャーに穴を空けて、そこから低音を放射するものをバスレフ型と呼びます。低音の量感を増やしやすいため、スピーカー空間を更に2倍UPし、バスレフ型を採用いたしました。さらに指力感知機能をオン/オフに設定できます。オンにする時、ピアノ音量が弾く時の指力を感知して変化します。 【MIDI機能対応】本製品をiPad、iPhoneなどのiOS搭載デバイスと連動でき、たくさんのピアノアプリが楽しめます。また、付属のUSBケーブルを使ってパソコンと接続すればMIDI信号の送受信が可能、いろんな音楽ゲームや練習アプリにも対応できます。【二つのスピーカーを搭載】それに、4Ω 2W高出力のスピーカーを本体の両側に装備することで、リアルな鍵盤音が出力でき強い表現力を実感できます。 【機能たっぷり】また、移調機能、自動伴奏機能、速度調整などのいろんな機能が対応可能で、更に128種類音色、128種類リズム、20デモ曲を内蔵しています。初心者に欠かせない機能がいっぱい付いております!【象牙調仕上げー本格的な弾き心地】象牙調仕上げでしっとりと指に吸いつく手触りを再現し、長時間の演奏で指が汗ばんでも滑りにくく、グランドピアノに近い弾き心地を実現しました。 【フランスDREAM音源採用】DREAMはピアノ音をデジタル録音して音源として利用する技術なので、リアルなピアノ音と艶やかな高音の響きを実現しました。 【充実な付属品】サスティンペダル、本体に設置できる譜面台、2メートル特製の練習用イヤホンや初心者用の剥がしやすい透明鍵盤シールが付属されます。詳しく日本語説明書も付きます。【1年保証】ご購入頂いた日から30日以内無条件返品・返金保証、何か不明があったらぜひお気軽にお問い合わせください。
■必ずご確認ください商品の購入につきましては、必ず当店の情報および返品ポリシーをご確認の上、購入をお願いいたします。
| 商品番号 | B0BG2BN1Z8 |
|---|---|
| 発送重量 | 13200 g |
| 商品パッケージ寸法 | 38 x 21 x 128 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。