「軽やかな薄手パーカーワンピース」
本商品は軽量で柔らかいポリエステル素材を使用した長袖パーカーワンピースです。
厚手の裏起毛タイプではなく、Tシャツのような軽やかな着心地が特徴です。
「ロング・マキシ丈で体型カバー」
ストンと落ちるIラインシルエットが縦ラインを強調し、ゆったりとした着用感で体のラインを拾いにくい設計です。
フード付きデザインが首元に程よいボリュームを持たせ、小顔見え効果を演出します。
「重ね着にも対応」
秋は1枚で、気温が低い季節にはインナーやレギンスとのレイヤードスタイルで着用可能です。
防寒用の厚手ニットワンピースとは異なりますので、生地感をご確認の上お選びください。
「カジュアルで使いやすい無地デザイン」
無地でシンプルなデザインのため、普段着からちょっとした外出まで幅広く活躍します。
ポケット付きで実用性も兼ね備えています。
「軽やかな薄手素材」Tシャツのような柔らかい着心地の軽量素材で、厚手スウェットや裏起毛タイプではありません。
秋の一枚着や重ね着コーデに適した生地感です。
「フード付きデザイン」程よい立体感のフードが首元にアクセントをプラス。
パーカーワンピースならではのカジュアルさと小顔見え効果を演出します。
「ロング・マキシ丈シルエット」ストンと落ちるIラインで体のラインを拾いにくく、ゆったりとした着心地で体型カバーにも適しています。
「ポケット付きで実用的」両サイドにポケット付きでスマホや小物の収納が可能。
デイリー使いしやすい実用性を備えています。
「秋向き重ね着対応」1枚でも着用可能ですが、冬場はインナーやレギンスと合わせたレイヤードスタイルがおすすめです。
素材構成 100% ポリエステル
2026/09/01 16:05:57#8d7ef04dd30401b2e83c0efc592fb153b5ddc6f0
| 商品番号 | 2BR3IPQT80 |
|---|---|
| 発送重量 | 440 g |
| 特徴 |
色: ベージュ サイズ: L |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。