「手ぶらで出かける心地よさを、あなたの日常に」たった約143g。
肩に優しい。
スマホと必要なものだけ、両手が自由になるから、買い物も散歩ももっとラクで軽やかに
「おしゃれに持ち歩くという新習慣」なくす心配ゼロ。
「あれ?携帯どこいった?」が無くなる。仕事中にスマホを使う人にピッタリ。
ポケットがなくても安心です。
「スマホ専用のおうち」スマホとカード類だけを持ち歩ける、縦20cm、横11cm、肩紐120~125cmのミニマル設計。
カードポケット付きのコンパクトデザインで厚みを抑え、かさばらずスマートにカード収納の6cmポケット設計
「持つほどにあなたらしく育つ本革スマホショルダー」上質な本革は、使うたびに深みと味わいが増し、あなたの日常に馴染んでいきます。
丈夫だからこそ長く使え、気づけば10年後も変わらず寄り添う存在に。
高級感と大人の品をまとったデザインは、どんなコーデにも馴染みます
「長く愛用するために。
本革のお手入れポイント」本革は雨や水に濡れるとシミや質感変化の原因になる場合があります。
濡れた際はすぐに乾いた布で優しく拭き取ってください。
また、爪やアクセサリーなどによる引っかきにもご注意。
型崩れを防ぐため、入れるものはスマホと必要最低限に。
2025/09/10 11:32:14#1f6704b10f7abb24431d1e2840f4eb3f07883616
商品番号 | 2BU3TQLV8I |
---|---|
特徴 |
色: マスタード |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。