「使用方法」
はじめてお使いになるときは、中ぶたのシールをはがしてください。
ベースメイクアップの最後の仕上げや化粧直しにお使いください。
中ぶたにパフをあて、容器を逆さにしてパウダーをとり、手の甲でつき具合を見てから、軽くらせんを描くように肌にのばします。
前髪に使用する場合はパフではさみ、すべらせるように塗布します。
パフがよごれるとパウダーののびやつきが悪くなり、パフがいたむ原因になります。
いつも清潔にしてお使いください。
よごれたときは、ぬるま湯に中性洗剤を薄くとかして軽く押し洗いをし、よくすすいでから日かげで完全に乾かしてください。
製品の特性上、粉もれが生じる場合があります。
「成分」
シリカ・(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー・メタクリル酸メチルクロスポリマー・(HDI/PPG/ポリカプロラクトン)クロスポリマー・ツボクサ葉エキス・プロリン・BG・(ジメチコン/ビニルトリメチルシロキシケイ酸)クロスポリマー・アミノプロピルトリエトキシシラン・エチルヘキサン酸セチル・ジメチコノール・スクワラン・ポリアクリレート-54・水・メチルパラベン・マイカ
「使用上の注意」
お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
赤味・はれ・かゆみ・刺激、色抜け (白斑等) や黒ずみ等の異常があらわれた場合は使用を中止し、皮ふ科専門医等へご相談ください。
パフがよごれるとパウダーののびやつきが悪くなり、パフがいたむ原因になります。
いつも清潔にしてお使いください。
よごれたときは、ぬるま湯に中性洗剤を薄くとかして軽く押し洗いをし、よくすすいでから日かげで完全に乾かしてください。
製品の特性上、粉もれが生じる場合があります。
「問い合わせ先」
株式会社コーセー「TEL」
0120-526-311
「製造販売元」
株式会社コーセー
「住所」
東京都中央区日本橋3-6-2
「原産国」日本
商品番号 | 4971710598711 |
---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。