家計管理や節約をもっと楽しく、おしゃれに続けたい方におすすめの バインダー貯金 アクリルバインダー A6サイズ。
韓国風デザインで人気のこの貯金ファイルは、封筒貯金やお金管理にぴったり。
日々の家計簿代用としても使いやすく、20~30代女性を中心に支持されています。
シングルポケットリフィル5枚と、かわいいハート型ブックマーク付きですぐに使えるセット。
お札やレシートをポケットごとに仕分けて収納できるので、「今月の支出」「旅行用」「貯金用」など目的別に管理できます。
無理なく節約が習慣化し、貯金封筒のように使えるのが魅力です。
カラーは深緑・グレー・ピンクの3色展開。
大人かわいい雰囲気からシンプルなデザインまで揃っており、自分用はもちろん、ギフトにもぴったり。
コンパクトなA6サイズのアクリルバインダーだから、持ち運びやすく外出先でも家計管理が可能。
お金の見える化で、貯金ファイルとしても大活躍します。
「韓国風デザインのバインダー貯金」 トレンド感のあるアクリルバインダー仕様で、大人かわいいA6サイズの貯金ファイル。
封筒貯金や家計管理にも使える人気アイテムです。
「お金管理が簡単にできる」 お札やレシートをリフィルポケットに分けて収納。
使った分や貯まった分が一目でわかり、自然に節約習慣が身につきます。
「便利な付属品付き」 シングルポケットリフィル5枚+ハート型ブックマーク1個+ルーズリーフ約90枚がセット。
買ってすぐにバインダー貯金や封筒貯金を始められます。
「選べる3カラー」 深緑・グレー・ピンクの全3色。
落ち着いた色合いからかわいいカラーまで、ライフスタイルや気分に合わせて選べます。
「持ち運びやすいA6サイズ」 コンパクト設計のアクリルバインダーはバッグにも収まりやすく、自宅でも外出先でも家計管理や貯金封筒代わりとして活躍します。
2025/10/30 17:04:53#8cd11ccf105c15f6513b369a961faa2dcedc6ea3
| 商品番号 | 2BUCJPJNH9 |
|---|---|
| 発送重量 | 100 g |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。