弊社オリジナルビジネスシューズ。国内販売店で生のお客様のご意見を頂き、今まで販売してきた経験をプラスして完成したメンズシューズ。登録情報ソール素材 TPR(プラスチックラバー)
外装素材 フェイクレザー
クロージャータイプ レースアップ 5穴 5アイレット 【カラー】ブラック / ブラウン ・フォーマルにもカジュアルにも使える万能スタイルです。一足一足丁寧にシャドー仕上げを施したビジネスシューズ。メダリオン風の飾り穴が高級感を引き出します。撥水加工をしておりますので撥水スプレーは不要です。スリムに見える6アイレット(靴紐の通す穴)仕上げ。アウトソール(靴底)は滑り止め加工されたTPRを使い、中底にはシャンクピースを埋め込み体重で沈み込まないよう加工しております。インナーソール(中敷)にはクッション材を挟み、履き心地を考えました。保管する場合はシューキーパーで伸ばしていただくと履きジワが目立ちにくくなります。神戸直営店でお客様の声と今まで販売してきた膨大なデータのもと完成したシューズ。1つ2つ丁寧に神戸出荷センターで検品、梱包を行なっております。
※ご注文の前に店舗紹介ページの内容をご確認くださいませ
| 商品番号 | B07YTXBFG7 |
|---|---|
| 発送重量 | 1280 g |
| 商品パッケージ寸法 | 19 x 35 x 12 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。