菊正宗 日本酒のフェイスパック 7枚入り|日本酒発酵 集中ケア シートマスク 日本製|Kikumasamune Sake Face Mask 7 Sheets Fermentation Intensive Care Made in Japan
菊正宗 日本酒のフェイスパック|日本製
■ 商品の特徴1659年創業の老舗酒蔵「菊正宗」の日本酒スキンケアラインのシートマスクです。日本酒発酵エキスを凝縮させた集中トリートメント。週1〜3回使用で、日常ルーティンにプラスの潤い補給ができます。使用後に余ったエッセンスはデコルテや首にも使えます。
■ こんな方におすすめ週に数回の集中スキンケアをしたい方日本酒発酵エキスをシートマスクで取り入れたい方日本酒スキンケアギフトを探している方
■ 成分(主成分)日本酒発酵エキス・アミノ酸・保湿エッセンス(詳細はパッケージをご確認ください)
■ 使用方法洗顔後、マスクを顔に貼る。10〜15分放置後はがす。残ったエッセンスをやさしく肌になじませる。週1〜3回。
■ 発送について日本国内で正規購入した商品を、日本の倉庫経由で世界へ発送します。本物保証・安心の日本発送です。※表示価格には国内倉庫までの送料が含まれています。
| 商品番号 | B_21 |
|---|---|
| 発送重量 | 320 g |
| 商品パッケージ寸法 | 15 x 20 x 2 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。