国鉄70系スカ色新塗装6両セットB A1193 MICRO ACE 電車
■横須賀線の四代前? の車両となります。走行システムは戦前から終戦までの間に開発された旧型国電と共通のため、横須賀線でも43系などの戦前型省電や73型との混結で運用されていました。他にも中央東線、中央西線、岡多線、福塩線、両毛線、信越本線高崎口、阪和線ではスカ色(阪和線は配置当初はクリームと草色の独自カラーでした)、上越線新潟地区では赤と黄色の上越色、京阪神緩行線ではぶどう色2号一色塗りでした。発祥線区である横須賀線では昭和37年から111/113系の配置が始まると地方線区への転出が始まり、昭和43年には横須賀線から撤退しました。旧型国電では後期、80系と同世代ですが旧型国電最後の砦だった飯田線での運用実績がないのが意外です。
■モーター
○
■付属品
付属品あり。揃っています
■商品状態
動作OK付属品未使用
■商品説明
6両セットBサロ75となります
■注意事項
店舗詳細ページに記載内容をご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
| 商品番号 | 4968614 |
|---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。