愛媛県内で育ったひのき材を、広島県福山市のデニム生地メーカー、カイハラ株式会社のデニムを作るときに使う染料の藍(インディゴ)で染めました。
品質の高い天然コットンを使い、紡績、染色、織布、整理加工の高い技術で仕上げる「カイハラデニム」。福山市は「備後絣」発祥の地、その備後絣の機屋から始まったカイハラの染色技術を用いたコラボ商品です。
「カイハラデニム」×「ニッポンノシキ」
瀬戸内の風土で育まれる2つの工芸が出会った商品です。
愛媛県産ひのき材をインディゴ染めした一輪挿し
広島県のデニム生地メーカー、カイハラ株式会社の染織技術で施した瀬戸内コラボ商品。
セット内容=台座3種、試験管(一輪挿し)1本
サイズ(約)=台座/大:8×8×1.8㎝ 中:6×6×1.8㎝ 小:4×4×1.8㎝ 試験管/径1.2㎝×長さ9㎝
素材=台座/天然木(愛媛県産ひのき) 試験管/ガラス
重さ(約)=計110g 日本製
※商品により色、木目などが多少異なります。
商品番号 | GD279 |
---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。