○上台輪・台輪/欅厚板貼 ○戸板/欅無垢 ○大戸軸/欅二方厚板貼 ○主要芯材/天然木材 ○表面仕上げ/ウレタン仕上・オープン塗装 ○日本製 扉枠は二方厚板貼、
扉板は無垢仕様です。
お仏壇内部の天井全体が光る仕様の照明システム(LED)、
欄間部分には桜がデザインされています。
伝統型を継承したモダンなデザインの国産家具調仏壇です。
国産品(日本製)ですので、ご購入後も安心です。※画像のお仏具は別売となっております。
お仏壇寸法(扉を閉めた状態)
幅43cm 奥行25cm 高さ45cm
お使いのパソコンのモニターの発色具合により、実際の品物と色が異なる場合がございます。
商品番号 | BUTUDAN001 |
---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。