通常1-5営業日で発送【新品未開封品】
バッハのスペシャリストによるパルティータ全曲盤
バッハ特有の宗教的で崇高な雰囲気や深い精神美をものの見事に描出した彼の表現は、確かに特別であり、他者の追従を許さぬ世界をかたちづくっているといってよいだろう。そして、そうしたコリーの稀有な才能は、多彩な魅力に溢れるこのバッハ晩年の傑作を得て、その非凡な輝きを私たちにさらに強く印象づけているのである。(柴田 龍一)
メディア掲載レビューほか
膨大なバッハの鍵盤作品の中でも、特に不可欠な作品『パルティータ』のコンプリート盤を、バッハのスペシャリストとして評価も高いカール=アンドレアス・コリー(p)が演奏した作品。 (C)RS
アーティストについて
カール=アンドレアス・コリー (ピアノ)
父親が教会のオルガニストというスイスの音楽一家に、1965年生まれる。チューリヒの音楽アカデミーでハンス・シッカーに学び、ベルンでカール・エンゲルに師事した後、ルツェルンでミエチスラフ・ホルショフスキーに師事する。90年スイス連邦銀行による若手音楽家のためのコンクール第一位を獲得、その他、ジェックリン・コンクールなど数多くのコンクールで入賞を果す。ソロとアンサンブルの双方の領域で精力的な演奏を繰り広げ、ヨーロッパはもとより、日本、韓 国、オーストラリア、アメリカ等世界中でコンサートやマスター・クラスを行い、また、ルツェルン、チューリヒ、ダヴォス、パッサウ等多くの国際音楽祭にも招待されている。トーンハレ管弦楽団、ベルン交響楽団、等のオーケストラとの共演も多い。CDは、マイスター・ミュージックからバッハやショパンを中心にソロ・アルバムが発売され、ヨーロッパではパン・クラシック、コッホ・シュヴァン、ノヴァリス、テュードア等のレーベルからスクリャービンの協奏曲や ソナタ、ブラームスやシューマンの室内楽曲など、90枚を超えるCDがリリースされてている。91年よりチューリッヒ音楽院教授を勤めている。
-
【免責事項】特典は終了する場合がございますのでお問合せ願います。お問合せが無い場合は、新パッケージでお届け致します事ご了承願います。
| 商品番号 | B00JORF4V0 |
|---|---|
| 発送重量 | 120 g |
| 商品パッケージ寸法 | 15 x 12 x 1 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。