3営業日以内に発送≪新品未開封品≫説明
商品紹介
温めるだけのほっとできる一杯。
毎日の食卓にもう一品。
1パック(450g)3人前です。
◆塩麹豚汁
八海山の麹を使用。
上品で塩麹の風味豊かな優しい味わい。
<お召し上がり方>
袋の封を切らずに、そのまま熱湯に入れ温めてから封を切り、器に盛ってお召し上がりください。
(温め5~6分)
本製品は、加圧加熱殺菌したレトルトパウチ食品です。
煮込んだ風味と美味しさをそのまま密封してありますので、衛生的で安心です。
また、非常時などには温めずにそのまま美味しくお召し上がりいただけます。
原材料・成分
野菜(大根(国産)、人参、ごぼう)、豚肉、こんにゃく、米麹調味料(米麹、天日塩)、風味調味料(かつお)(乳成分を含む)/ 調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(ビタミンC)
内容量:450g
原材料名:野菜(大根(国産)、人参、ごぼう)、豚肉、こんにゃく、米麹調味料(米麹、天日塩)、風味調味料(かつお)(乳成分を含む)/ 調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(ビタミンC)
栄養成分表示 100g当たり/エネルギー:40kcal/たんぱく質:1.3g/脂質:2.6g/炭水化物:2.8g/食塩相当量:0.8g(サンプル品分析による推定値)
当製品に含まれているアレルゲン(特定原材料及びそれに準ずるものを表示):豚肉、乳成分
※本品製造工場では、えび・かに・そば・卵・乳成分を使用した製品を製造しています。【重要】メーカーによる商品リニューアルに伴いパッケージ(内容量も含む)変更が行われた場合、新パッケージでお届け致します事ご了承願います。
商品番号 | B0BN86FXF4 |
---|---|
発送重量 | 450 g |
商品パッケージ寸法 | 21 x 14 x 6 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。