「専用設計&オリジナル」iPhone se/se3/iphone se2/7/8対応 ガラスフィルム、専用な液晶画面保護ガラスフィルムです。
「日本AGC旭硝子素材の採用」日本製の旭硝子材を使っており、420℃の高温硬化処理と二次強化を6時間行って、強さは普段の商品と比べて5倍以上があり、液晶画面をしっかりと保護します。
かぎやナイフなどの鋭いものに触れても傷しにくいです。
そして二次強化した後の旭硝子材質は靭性が高くて割れにくいです。
更にガラスの表面に防爆PET層を増やして、衝撃されても割れたら飛散しなく、ユーザー様の身の安全を守ります。
「0.33mmの極薄ガラス採用&2.5D ラウンドエッジ仕様」透過率は約99%に達し高い透明度は、元の画面の明るさ、アンチグレア、高感度タッチ、鮮明な画像、立体感を強調し、視覚効果を向上させ。
画質も傷つきにくいです。
見た目・触り心地ともに何も付けてない状態と殆ど変わりません。
厚さ0.33mmの超極薄で、何も貼っていないような感じで液晶画面の美しさをお楽しみいただけます。
指紋ロック解除技術をサポートし、迅速なアプリケーション起動、スムーズなゲーム体験とビデオ再生。
気泡が入りにくいのできれいに貼り付けられる。
2.5D ラウンドエッジ加工など、使いやすさにもこだわりました。
飛散防止加工、粉々に散らばらないので、ディスプレイの画面や、人を傷つける心配がありません。
「貼り付けが簡単」 強化ガラスフィルムの背面にはナノ分子材料があり、貼り付ける際にはガラスフィルム上部を画面の各ポートに位置合わせ、エッジを持ってゆっくりと下ろすと、画面に自動的に吸着して気泡を排出します。
フィルム貼りことが苦手の方でも簡単に貼る事が可能です。
2025/05/08 23:47:15#a2f94a57a48e74346ca014b225f87b9712a46b98
商品番号 | 2BJN8H8H4Y |
---|---|
特徴 |
サイズ: SDL-ICDS-654 |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。