「使用方法」
●ボトルの蓋を外し、オイルをこぼさないよう、ゆっくりと付属のリードスティックを差し込んでご使用ください。
しばらくするとフレグランスリキッドがリードスティックに染み込み、お部屋に香りが広がります。
●定期的にスティックをひっくり返してご使用いただくとムラなく香りを楽しめます。
「成分」
(内容成分)溶剤、香料
(精油使用)エレミ、ベルガモット、プチグレン、シダーウッド、シナモンバーク
「使用上の注意」
【使用上の注意】
●本品は飲食物ではありません。
お子様やペットが口に入れないよう十分にご注意ください。
●万一、飲み込んだ場合はすぐ医師に相談し、指示を仰いだ上で本品を持参し診察を受けてください。
●肌に直接塗る等、芳香以外の目的ではご使用にならないでください。
●皮膚の弱い方が中身に直接触れた場合、かぶれる恐れがありますので、石けん等でよく洗い流してください。
●目に入った場合はただちに洗い流してください。
異常があらわれた場合は医師の診察を受けてください。
●香りの感じ方には個人差があります。
使用中に具合が悪くなる等の症状があった場合は、すぐにご使用をおやめください。
●製品の特性上、衣類、家具、電化製品、床、樹脂等にフレグランスリキッドが付着すると変色・変質する恐れがあります。
付着した場合はすぐに拭き取ってください。
●付属のリードスティックは用途以外の方法でご使用しないでください。
また、フレグランスリキッドを含んだスティックが周囲のものに付着するとシミや色移りなどの恐れがありますのでご注意ください。
●ボトルが転倒しないよう、必ず安定した平らな場所に置き、地震や風等による不意の転倒にご注意ください。
●製品の特性により多少色が変化する場合がありますが、品質には問題ありません。
●破損や漏れが生じた場合にはご使用をおやめください。
●火気の近くでのご使用はおやめください。
●香りがうつることがありますので、食品の近くでは保管しないでください。
●ご使用環境によっては短期間でリードスティックが液体を吸い上げてしまう場合がありますが、リードスティックに香りが染み込んでいますので香りは持続します。
【保管及び取り扱い上のご注意】
(1)お子様やペットの手の届かないところでご使用、保管してください。
(2)極端に高温又は低温の場所、直射日光の当たる場所に保管しないでください。
(3)保管及び取り扱いにあたっては火気に十分注意してください。
「問い合わせ先」
株式会社ほんやら堂「TEL」
027-384-2181
「製造販売元」
株式会社ほんやら堂
「住所」
〒370-0044 群馬県高崎市岩押町14-12
「原産国」中国
商品番号 | 4991936385667 |
---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。