毛穴&角質 同時にケア!
低刺激の美容♪ジェルクレンジング。
「福岡県荒巻養蜂場」の生はちみつを使用したメイク落とし。
●オイルともクリームとも違う使用感で、お肌に密着して、毛穴の奥に詰まったメイク汚れも浮かび上がらせてオフ。
●さらに、はちみつやローヤルゼリーの働きで、クレンジング後のお肌はしっとりうるうる。
●お肌に優しいので、繊細な目元のメイクにも安心してお使いいただけます。
●ウォータープルーフタイプの濃いめのメイクもすっきり落とせます。
【使用方法】
適量(2~3プッシュ)を乾いた手の平に取り、優しくメイクになじませた後、ぬるま湯または水で丁寧に洗い流してください。ウォータープルーフのマスカラにもご使用できます。
【成分】
水、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリン、BG、PEG-6(カプリル/カプリン酸)グリセリン、PEG-20ソルビタンココエート、イソステリアリン酸ポリグリセリル-2、トリエチルヘキサノイン、ソルビトール、ブッソウゲ葉エキス、ローズ水、シクロペンタシロキサン、ハチミツ、ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸Na、スクワラン、シア脂、オリーブ油、オリーブ葉エキス、ペンチレングリコール、グリチルリチン酸2K、アラントイン、セスキオイレン酸ソルビタン、オイレン酸ソルビタン、カプリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-2、ラウリン酸ポリグリセリル-10、カルポマー、水酸化K、フェノキシエタノール
【注意】
・目に入らないようご注意ください。目に入った場合は、こすらずにきれいな水で洗い流してください。
・傷、はれもの、湿疹等の異常がある部位には使用しないでください。
・使用中、使用後に赤み、はれ、刺激等の異常があらわれた場合、直ちに使用を中止し、皮膚科専門医にご相談ください。
・乳幼児の手の届く所、直射日光の当たる場所、高温多湿を避けて保管してください。
商品番号 | 4580152383559 |
---|---|
発送重量 | 180 g |
商品パッケージ寸法 | 4 x 20 x 4 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。