名称:昆布加工品原材料:昆布(北海道)、砂糖、還元水飴、 柚子粉、たん白加水分解物、インマルトオリゴ糖、柚子果汁、酿造酢、でん粉分解物、しいたけエキス、はちみつ、みりん、でん粉、 醤油、食塩、かつおだし、香辛料/酸味料、ソルビトール、調味料(アミノ酸等)、乳 等)、乳化剤、安定剤(加工デンプン)、増粘多糖類、(一部に小麦・大豆・りんごを含む)内容量:130g(個包装紙込み)賞味期限:パッケージに記載保存方法:直射日光、高温多湿を避け常温で保存してください。
製造者:山栄食品工業株式会社函館工場北海道函館市追分町1-12栄養成分表示:(100g当たり) エネルギー310kcal たんぱく質3.4g 脂質0.5g 炭水化物77.6g 食塩相当量3.8g 推定値本品製造工場では乳成分・えび・かにを含む製品を製造しております。
「取り扱い上の注意」はちみつを使用していますので、1歳未満の乳児には与えないでください。
本品は高温の場所に置かれると、糖衣が溶けたり、変色する事がありますが、品質には問題ありません。
歯につく場合がございますので注意してお召し上がりください。
開封後は賞味期限に関わらずお早めにお召し上がりください。
「北海道函館産」北海道函館産の真昆布を贅沢に使用した柚子と昆布の絶妙なマリアージュが楽しめるおつまみ珍味です。
「美味のひみつ」北海道函館産真昆布と香り豊かなゆずの粉末と果汁を組み合わせて作りました。
ゆずの香りと昆布の食感の二つの味をお楽しみいただける商品です。
「便利な個包装」一つずつ個包装されており、持ち運びにも便利です。
「おつまみにぴったり。」常温で保存可能で、お酒のお供に、お子供のおやつに、またもう一品欲しい時にも最適です。
プチギフトとしても大変喜ばれております。
2026/06/29 18:11:55#7867b1842633eb94c7562c41b785389d0e8d36d6
| 商品番号 | 2BU3FH9QD9 |
|---|---|
| 発送重量 | 280 g |
| 特徴 |
味: 粉雪柚子昆布 2個セット |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。