通常1-5営業日で発送【新品未開封品】
『ボトルインプ ~びんの悪魔~』は、スティーブンソンの寓話をもとにしたトリックテイキングのカードゲームです。
時には「ボトルインプ」の力を借り、できるだけ多くのトリックに勝ってポイントの獲得を目指しますが、
ボトルを持ったままゲームを終了しないように気をつけなければなりません。
さもないと、「ボトルインプ」はあなたのポイントを奪ってしまうでしょう。
通常のトリックテイキングゲーム同様に、1巡ごと、手番にカードを1枚出していくことで進行し、
最大のカードを出したプレイヤーが出されたカード(トリック)をすべて獲得(テイク)できます。
この獲得した「トリック」数がポイントとなります。
ただし、通常数字が大きければトリックを獲得できるのですが、
「ボトルインプ」は自分の価格以下のカードがあった場合そのカードで勝たせてくれます。
代わりに、そのカードを出した人が持ち主となり、新たな価格はそこまで下がります。
そして大事なのは、強力ながら安値を更新することで持ち主が変わる「ボトルインプ」を最後まで持っていた場合、
点数はプラスではなくマイナスになってしまうのです。
昨今日本でも注目を集めつつある、欧米ではメジャーなトリックテイキングのゲームの中でも、
テーマに沿った変則的なルールとプレイ感で知られていた『ボトルインプ』。
2人用ルールやチーム戦ルールが追加され、3-4人だったプレイ人数が2-6人になった新版での登場です。
プレイ人数:2-6人
プレイ時間:20分
対象年齢:14歳以上
ゲームデザイン:ギュンター・コルネット
イラスト:マキシム・モーリン
[セット内容]
カード55枚、早見表カード6枚、ボトル2本、ルールブック1冊
プレイ人数 :2-6人
プレイ時間 :20分
対象年齢 :14才以上
本体サイズ :125×95×30mm
商品番号 | B0D5PT64T9 |
---|---|
発送重量 | 180 g |
商品パッケージ寸法 | 12 x 10 x 3 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。