「走行中のガタつき・不快な金属音をしっかり抑える」ヒッチメンバーとレシーバーの接続部にはわずかな隙間があり、走行中のガタつきや金属同士がぶつかる異音の原因になります。
本品はU字ボルトで接続部を締め上げて隙間を圧縮し、一体化させる構造。
牽引時はもちろん、ヒッチカーゴやキャリアを付けたままの空走行で気になるカタカタという金属音も抑え、静かで安定した走行をサポートします。
「角型1.25インチ・2インチのレシーバー両対応」角型ヒッチレシーバーの1.25インチ(約31.75mm)と2インチ(約50.8mm)のどちらにも使える設計です。
U字ボルトの内幅は約56mm、ベースプレートは約102x75mmのワイド形状。
SUV・ピックアップ・RV・トレーラーなど幅広い車両に対応します。
ご購入前に、お使いのレシーバーが角型で1.25/2インチかを必ずご確認ください。
「マンガン鋼x厚約8mmプレートの高剛性ボディ」ベースプレートには耐摩耗性・耐衝撃性にすぐれたマンガン鋼を採用し、厚さは約8mm。
たわみにくい剛性で、締め上げた接続部をしっかり支えます。
表面は黒のつや消し粉体塗装で落ち着いた見た目に。
直径約9mmのU字ボルトと組み合わせた、シンプルながら安定感のある構造です。
「工具で締めるだけ・牽引もカーゴも1台で」取り付けはレシーバーにU字ボルトを通し、ナットをレンチで締め上げるだけ。
特別な加工は不要で、必要なときだけ着脱できます。
ボートやトレーラーの牽引、ヒッチカーゴやサイクルキャリアの積載、フックを掛けての荷物固定など、アウトドアやレジャーの積載シーンで接続部のガタつきを抑えます。
「商品仕様」素材:マンガン鋼(黒つや消し粉体塗装)/ベースプレート:約102x75mm・厚約8mm/U字ボルト:直径約9mm・内幅約56mm/適合:角型レシーバー1.25インチ・2インチ両対応/数量:1個(ナット・ワッシャー付)
2026/08/31 8:41:32#4571a2486f025dc89cd9872a57190f122d8fd746
| 商品番号 | 2B9UF40Q0X |
|---|---|
| 発送重量 | 580 g |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。