3営業日以内に発送≪中古品≫コンデションガイドラインに則した出品を心がけておりますが中古品のため、ご使用に影響ない程度の使用感・経年劣化、キズ、汚れなどがある場合がございますことご了承のうえお求めください
商品紹介
フォートナイトプレイヤー待望の、リアルフォートナイトブラスターがナーフ メガシリーズより登場! 人気のオンラインゲーム「フォートナイト」にインスパイアされて設計された、ダーツ発射型のブラスターで、見た目やカラーなどを忠実に再現しました。 本ナーフ フォートナイト TS メガシリーズ レプリカ ブラスターは、メガダーツを4発連射できるブラスターです。電池不要で、ブラスター下部のスライダーのポンプアクションで稼働します。 8本の、公式メガダーツが標準付属しており、本体には4本のダーツを格納するスペースがあります。 ?Epic Games.Hasbro and all related terms are trademarks of Hasbro
[セット内容]ブラスター本体、ダーツ8本、取扱説明書
詳細説明
安全警告
警告:目や顔に向けて発射しないでください。安全のために、プレイヤーや周囲の人はゴーグルを使用することを推奨します。ナーフ公式ダーツのみをお使いください。他のダーツは安全基準を満たさない恐れがあります。ダーツやブラスターを改造しないでください。注意:小さな部品があります。誤飲・窒息の危険がありますので、3才未満のお子様には絶対に与えないでください。
【フォートナイト中に登場する、ダーツを発射して遊べるレプリカ型ブラスター】人気のオンラインゲーム「フォートナイト」にインスパイアされて開発された、ナーフメガシリーズのブラスター。カラーや見た目など、フォートナイトの世界観を実現。
【ポンプアクションで、4本のダーツを発射】本TSは、ダーツを4発連射できるブラスターです。電池不要で、ブラスター下部のスライダーのポンプアクションで稼働します。
【8本のダーツが標準付属】8本の、公式メガダーツが標準付属しており、本体には4本のダーツを格納するスペースがあります。
【対象年齢: 8才以上】セット内容:ブラスター本体、ダーツ8本、取扱説明書
対象年齢 :8才以上【免責事項】メーカーによる商品リニューアルに伴いパッケージ(内容量も含む)変更が行われた場合、新パッケージでお届け致します事ご了承願います。
商品番号 | B07MZHYMM1 |
---|---|
発送重量 | 1533 g |
商品パッケージ寸法 | 76 x 28 x 8 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。