3営業日以内に発送≪中古品≫コンデションガイドラインに則した出品を心がけておりますが中古品のため、ご使用に影響ない程度の使用感・経年劣化、キズ、汚れ、箱無し、帯無し、説明書無しなどがある場合がございます事ご了承のうえお求めください
POP ETC、2年振りとなる新作を発売!
前作『スーベニア』以来、2年振りとなる新作『ハーフ』を発売する、クリストファー・チュウ率いる3ピース・ロック・バンドPOP ETC。これまで海外でのみ配信されてきた「Both Directions」、「Fingerprints」などに、日本の為だけに書き下ろした新曲、カバーなどを加えたアルバムとなり、CDは日本盤のみの発売。新作の前半はアコースティック主体のシンプルな構成、後半はエレクトロニックに作りこまれている、ふたつの要素を持ち合わせた作品となっている。また1stシングルの「We'll Be OK」は、これまで作品、ライヴなどを通して親交を深めてきたBird Bear Hare and Fishの尾崎雄貴(Vo&G)とクリストファー・チュウによる共作曲。ボーナストラックに同曲の尾崎雄貴がヴォーカルをとる「We'll Be OK"月と太陽Version"」や、日本好きを公言するPOP ETCのお気に入りの楽曲、「ばらの花」(くるり)、「Swallowtail Butterfly~あいのうた~」(YEN TOWN BAND)の英語カバー、さらに初めて日本語で制作されたオリジナル楽曲「思いだしていた(First Try)」の4曲が追加収録される。
歌詞・対訳・解説付ボーナストラック収録
メディア掲載レビューほか
前作『スーベニア』以来、2年振りとなる新作『ハーフ』を発売する、クリストファー・チュウ率いる3ピース・ロック・バンドPOP ETC。これまで海外でのみ配信されてきた「Both Directions」、「Fingerprints」などに、日本の為だけに書き下ろした新曲、カバーなどを加えたアルバムとなり、CDは日本盤のみの発売。新作の前半はアコースティック主体のシンプルな構成、後半はエレクトロニックに作りこまれている、ふたつの要素を持ち合わせた作品となっている。また1stシングルの「We’ll Be OK」は、これまで作品、ライヴなどを通して親交を深めてきたBird Bear Hare and Fishの尾崎雄貴(Vo&G)とクリストファー・チュウによる共作曲。 (C)RS
-
【免責事項】特典は終了する場合がございますのでお問合せ願います。お問合せが無い場合は、新パッケージでお届け致します事ご了承願います。
| 商品番号 | B07GVXDZCV |
|---|---|
| 発送重量 | 110 g |
| 商品パッケージ寸法 | 14 x 12 x 1 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。