【商品名】
G・U・M(ガム) 歯間ブラシ I字型 SS(2) 極細タイプ
【製造販売会社】
サンスター(SUNSTAR)
【ご使用について】
【注意事項】
・歯やハグキを傷つけたり、ワイヤーが折れて飲み込む原因になりますので、無理に挿入したりワイヤー(金属部分)を曲げないでください。
・本品が挿入できない場合は、ガム・デンタルフロスを使用してください。
・毛やワイヤーが抜けることがありますので、回転させないでください。
・使い始めには出血するすることがあります。出血が続く場合は歯科医師にご相談ください。
・乳幼児の手の届かない所に保管してください。
・変色する恐れがありますので、塩素系殺菌剤、漂白剤、熱湯は使用しないでください。
※歯科医院で定期的な歯の検診を受けることをおすすめします。
【素材】
柄・・・ポリエチレン
毛・・・ナイロン
ワイヤー・・・ステンレス
抗菌部位・・・毛
抗菌剤・・・クロルヘキシジン
製品の特徴
●しっかり握れる六角形ハンドルで、ハブラシでは落としにくい歯と歯の間の汚れをしっかりキャッチする極細タイプです。
●ガム・歯間ブラシI字型は、歯間の汚れを除去する歯間ブラシです。
●歯と歯のすきまに入りやすく、ハブラシだけでは落としにくい歯垢をしっかりとキャッチします。
●すべりにくく、しっかり握ることができる六角形のハンドル。
●折れにくく曲がりにくい強化ワイヤーで、歯間部をしっかりケアします。
●ワイヤーも長持ちします。奥歯にも届きやすい延長キャップ付き。
●最小通過穴直径0.8-1.0mmの極細タイプ。
商品番号 | 10672-1-A |
---|---|
発送重量 | 35 g |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。