衣類の防虫とダニよけ!
無臭でよく効く1年防虫にダニよけ効果をプラス!
収納内にダニを寄せ付けません!
●衣類にニオイが移らず、しっかり防虫!
●オープンエッジ構造で隅々まで早く広がる!
●におわない防カビ成分配合!カビの発育を抑え、衣類を守ります。
●横長タイプだから防虫成分がしっかり揮散して広いクローゼットで高い防虫効果が得られます。
●使いやすく、かさばらないスリムタイプ。
●お取替えサイン付。「お取替え」の白い文字が出たら、お取替えください。
●サンドイッチ効果(2,700Lのクローゼットに3個)で両側から薬剤が隅々まで広がります。
●直径35mmの太いパイプにも吊るせます。
●毛皮、金糸・銀糸・ラメ加工・皮革製品等にも使用できます。
●他の防虫剤(パラジクロルベンゼン、ナフタリン、樟脳等)と併用しても差しつかえありません。
【成分】
防虫成分:エムペントリン(蒸散性ピレスロイド)
防カビ成分:イソチアゾリン系防カビ剤
【ご使用方法】
袋から取り出して、クローゼットのパイプに吊るしてご使用ください。
【適用害虫】
イガ、コイガ、ヒメカツオブシムシ、ヒメマルカツオブシムシ
【ご使用の目安】
下記の寸法程度のクローゼットの場合(ジャケットなら約20着分)、ゴンゴン3個がご使用の目安です。
●高さ225cm×幅185cm×奥行65cm
※クローゼットの大きさにあわせて、900Lごとに1個増減してご使用ください。
※通常の洋服ダンスには洋服ダンス用ゴンゴンをご使用ください。
※収納時、衣類に虫や汚れが付いていると食害やカビの原因となりますので、クリーニング等にて汚れをよく落としてからご収納ください。
【保存方法】
密封して高温を避け、直射日光の当たらないところで保存してください。
【標準使用量】
クローゼット(2700L):3個
ウォークイン(1800L):2個
【有効期間】
使用開始後 約1年。
(温度、収納容器及び使用状態等で一定しないことがあります。)
【ご使用上の注意】
・パッケージに記載されている使用量を守ってご使用ください。
・衣類の入れ替えをするときは、部屋の換気を行ってください。
・クローゼット等の密閉性のある収納庫内でご使用ください。
・幼児の手の届くところに置かないでください。
・本品は食べられません。万一食べたときは医師にご相談ください。
・誤食等の対応のため、使用中はパッケージを保管してください。
・用途以外には使用しないでください。(防カビ効果は、せんい製品防虫剤の用途で使用した場合の効果です。)
商品番号 | 4987115842472 |
---|---|
発送重量 | 133 g |
商品パッケージ寸法 | 15 x 23 x 4 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。