コロンとかわいいカタチなのに本革の落ち着きついた風合いが大人っぽい、絶妙なバランスのバッグ。
ハンドルを持ってコンパクトに使ったり、付属のベルトを付けてカジュアルに肩掛けしたりマルチに活躍します。
小物を出し入れするたびにチラッと見えるバッグ内の深い赤がモードな印象です。
シルバーのファスナーを開けると、折りたたみ傘や500mlペットボトルまで入る2つの空間。
。
片方にはオープンポケット、もう片方にはファスナーポケットが付いています。
背面には鍵やカード類が入るファスナーポケットが付いていて使い勝手抜群です。
織のショルダーベルトは、ベースカラーのブラック&ホワイトにくすみピンクとくすみグリーンを合わせた上品な配色。
3.6cmの幅広の生地なので斜め掛けしても肩にフィットしてとてもラクチンです。
86cmから140cmまで長さを自在に変えられるから、シーンに合わせてショルダーバッグにもクロスボディバッグにもアレンジOK。どんな身長にもジャストサイズに調節できます。
ベルトは他のショルダーバッグやスマホホルダー、サコッシュ、ボストンバッグなどにも付けられます。
「サイズ」幅約23cmx高さ15cmx厚み12cm 持ち手の高さ:9cm ベルト幅:3.6cm ベルト長さ86~140cm(調節可能) 重さ:約440g(ベルト含む)
「素材」本革、ポリエステル、合金 「生産国」中国
お使いのPC環境によって色合いが異なる場合があります。
本革製品が水にぬれた場合、そのまま放置すると革が硬化したりカビが生えることがあります。
早めに水分をふき取り乾燥させてください。
2024/07/24 9:51:35#01b338fa5101b8c69163bece6f9b14e3c948816d
商品番号 | 2B942JVXK0 |
---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。