*当商品はユニバーサル仕様です。
日本正規品とは性能が異なりますのでご注意ください。
*メーカー純正品ではありません。
ブリタのカートリッジの交換頻度は総ろ過水量150リットル、日数の目安は4週間に1回。
ご使用上の注意
1.長期間使用せず、再び使うときは、カートリッジを水につけて最初のセットアップ作業から始めてください。
2.ろ過された水は、1日以内に使ってください。
3.長期間使用しない場合、本体の水を捨て、カートリッジはつけたままにしてください。
4.浄水器本体は、直射日光を避け、ストーブなどから離したところに保管してください。
5.お湯を注がないでください。
6.ふたは自動食器洗い機では洗わないでください。
水道水を注ぐだけでおいしい水が出来上がるブリタのカートリッジ
1.微細なメッシュ構造により砂などの細かな粒子をキャッチ
2.強力なイオン交換樹脂水アカの付着を防水をまろやかに家電製品を保護鉛や銅などの金属成分を減少
3.ヤシ殻からできたマイクロカーボンパール塩素、揮発性有機化合物、臭いのもとになる物質の低減x
飲み物から料理まで幅広く使用したい方におすすめ。
おいしさ
水道水をろ過したてのおいしい水に。
2つのカートリッジにはそれぞれ、ピュアパフォーマンスは「すっきりとした味わい」、エキスパートは「まろやかな味わい」という特徴があります。
飲み比べてみて、お好みの味わいのものを選んでみてはいかがでしょうか?
温かい飲み物もおいしく
水は、どれも同じというわけではありません。
ブリタの水で、味わい深いおいしいお茶やコーヒーを。
ブリタのポット型・タンク型浄水器の全モデルにご使用いただけます。
使い捨てプラスチックを削減
家電製品を保護
水アカの付着を防ぎ家電製品が長持ちします。
製品の詳細:
温かい飲み物(紅茶、緑茶、コーヒーなど)がまろやかな味わいに。
「注意」温水は使用しないでください。
主な除去物質:塩素、水アカ、鉛や銅などの金属類
水アカの除去率が50%向上x
総ろ過水量:150L
交換目安:4週間に1回 (1日5.3L使用の場合)
ブリタのポット型・タンク型浄水器の全モデルにご使用いただけます。
(クラシックタイプを除く)
使い捨てプラスチックを削減
ポット型浄水器の使い方
1.各パーツを確認してください。
2.各部分(カートリッジを除く)を食器用洗剤で洗ってください。
*研磨剤は使用しないでください。
3.カートリッジを水の中でよく振って、気泡を軽く取り除いてください。
4.ファンネル(水受け部)にカートリッジをしっかりと差し込んでください。
5.逆さまにしてもカートリッジが外れないことを確認してください。
6.ファンネル(水受け部)に水道水を注ぎます。
7.ろ過された最初の2杯分は飲まずに捨てるか、植物などにお使いください。
*カートリッジの使用準備のためです。
これにより活性炭の微粒子が洗い流されます。
8.3杯目からご使用いただけます。
9.おいしいお水をどうぞ。
*カートリッジを水に浸しておく必要はありません。
・商品名:ブリタ浄水器カートリッジマクストラ 内容:ブリタカートリッジ 4個
・材料の種類:ポリプロピレン、ポリエチレンテレフタレート。
ろ材の種類:活性炭、イオン交換樹脂
・実物単品サイズ 幅x奥行x高さ(mm):100x57x75 。
実物単品重量(g):125
・ろ過流量:0.14L/分(ブリタポット型浄水器本体をご使用の場合)
・洗浄能力:遊離残留塩素(総ろ過水量200L、除去率80%以上)カートリッジ交換目安:1日3.5L使用で2ヵ月
2024/07/08 12:22:40#df910a55d105334c4462328aa7c9fd3ce64455fb
商品番号 | 2B2SNYSG5D |
---|---|
特徴 |
サイズ: 4個セット |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。