新・除湿スタイル
新開発のスタンドパック容器で、湿気も見た目もゴミもスッキリ!
吸湿スピード2倍のパワフル除湿!(当社ドライペットコンパクト比)
寸法:幅約15cm×高さ約20cm×奥行き約5cm
■用途
押入れ、クローゼット、下駄箱、収納庫、流しの下、洗面所などの湿気の気になる室内の収納空間の除湿
■使用方法
・袋からスタンドパック容器を取り出し、そのまま湿気が気になる場所に立てて使用してください。
(白い面から吸湿します。)
※やぶらずにご使用ください。
※スタンドパック容器が安定しない場合は、底面を広げて立たせてください。
・白い粒がなくなり、お取り替え目安まで液がたまったら取り替える。
「使用環境」
・できるだけ密閉性を高くした環境で使用する。
「除湿有効期間」
1~3ヵ月
(同じ使用場所でも季節や湿気の状態によって異なります。)
※吸湿を開始すると、薬剤が一時的に固まりますが、吸湿が進むと全体が液状になります。
※温度、湿度によってはお取り替え目安まで液がたまらない場合があります。
※有効期間を過ぎたら放置せず、使用開始より6ヵ月以内に必ずお取り替えください。
標準除湿量:350mL(25℃、湿度80%の場合)
「廃棄方法」
使用後の処理
・液がたまったスタンドパック容器を流しに持って行き、液がこぼれないように注意しながら上部をハサミで切り、水を流しながら、液を排水口に捨てる。
(水を流さず捨てると、配管等がサビるおそれがある。)
・たまった液を植物にかけない。液を捨てた後、使ったハサミやシンクは充分に水で洗う。
・スタンドパック容器は地域のゴミ捨て規則に従って捨てる。
■成分
塩化カルシウム、保水剤
■使用上の注意
・幼児のいたずら、誤飲・誤食に注意する。
・本品は食べられない。
・薬剤や、たまった液が目に入らないように注意する。
・安定した平らな場所で立てて使用する。倒した状態や、折り曲げた状態で使用しない。
・白い吸湿面を壁や床に接触させたり、ぬらしたり、圧迫したりしない。洗剤や靴クリーム、消臭スプレーなど異物を付着させない。クリームを塗った手や汚れた手で白い吸湿面を触らない。液が染み出す原因となる。
・吸湿途中で、薬剤が固まっている時に落下させると、スタンドパック容器が破れるおそれがある。万一落下させた場合、スタンドパック容器に破損がないか確認する。
・スタンドパック容器を乱暴に扱ったり、落としたり、ぶつけるなど衝撃を与えない。万一傷ついた場合、使用を中止する。薬剤やたまった液が衣類や金属、皮製品に付着すると、変色したりサビたり変質させるおそれがある。
・薬剤や、たまった液をこぼしたり、衣類や金属、皮製品についた場合は、水でよく洗い流す。洗えない場合はべとつきがなくなるまで水拭きと乾拭きを繰り返して取り除く。(たまった液は塩化カルシウムの水溶液です。)
・たまった液が黄色くなることや、保水剤の塊が浮遊・沈殿することがあるが、品質には問題ない。
・用途以外に使用しない
「応急処置」
・万一目に入った場合は、流水で充分に洗う。
万一口に入れた場合は、すぐに吐きださせ、うがいをさせる。また、飲み込んだ場合は、水または牛乳を飲ませる。いずれの場合もただちに医師に相談する。
・薬剤やたまった液が皮フに付いた場合は、水でよく洗い流す。
【原産国】
日本
【問い合わせ先】
会社名:エステー株式会社「お客様相談室」
電話:0120-145-230
受付時間:9:00~17:00 (土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)
【製造販売元】
会社名:エステー株式会社
住所:東京都新宿区下落合1-4-10
【商品区分】
「日用品」
※パッケージデザイン等、予告なく変更されることがあります。ご了承ください。
商品番号 | 4901070909865 |
---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。