「使用方法」
手のひらに適量(ティースプーン1杯分程度)をとり、少量の水またはぬるま湯でよく泡立てて洗顔します。
その後十分にすすいでください。
「成分」
コーンスターチ、ココイルグリシンNa、ミリスチン酸K、プルラン、炭、ポリアクリル酸Na、ベタイン、ティーツリー葉油、マンニトール、パパイン、ブロメライン、水、1,2-ヘキサンジオール、ティーツリーエキス、ティーツリー葉水、乳酸桿菌発酵液、ラクトビオン酸、カプリロイルサリチル酸、クエン酸、ベタインサリチル酸、4-テルピネオール、火山灰、シリカ
「使用上の注意」
"■お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
化粧品がお肌に合わないとき、即ち次のような場合には、使用を中止してください。
そのまま、化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医などにご相談されることをお勧めします。
また、傷やはれもの、しっしん等の異常がある部位にはご使用にならないでください。
(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白班等)や黒ずみ等の異常が現れた場合。
(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常が現れた場合。
目に入らないようにご注意ください。
■目に入ったときは目をこすらずにすぐに洗い流してください。
その後、目に異物感など異常が残る場合は、眼科専門医へご相談されることをお勧めします。
■吸い込まないようにご注意ください。
■衣服につかないようにご注意ください。
もしついてしまった時は、落ちにくいため、直ちに洗い流してください。
■水分が容器の中に入らないようにご注意ください。
塗れた手で容器の口に触れてしまいますと、パウダーが固まり、出にくくなるおそれがあります。
湿気の高いところでの使用時にパウダーが固まる場合がありますが、使用上は問題ありません。
■開封後はなるべくお早めにご使用ください。
"
「問い合わせ先」
株式会社セキド「TEL」
03-6300-6578
「製造販売元」
株式会社ビーアンドエフ
「住所」
東京都港区麻布十番3-6-2 NS麻布十番ビル
「原産国」韓国
商品番号 | 8809936740095 |
---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。