LEONTOOLの銅箔テープは、さまざまな用途のニーズを満たすために、汎用性の高い4サイズパックで提供されます。
このセットには、0.2、0.24、0.3、0.4インチの幅の65.4フィートのロールが含まれており、さまざまなプロジェクトに最適です。
このテープは、銅面と粘着面の両方に導電性接着剤を備えており、電気接続やEMIシールド用途に最適です。
ギターのシールド、電気修理、接地、ステンドグラスの作業に欠かせないツールです。
強力な接着剤により、テープがしっかりと固定され、優れた導電性が維持されます。
楽器、電子機器プロジェクト、工芸用途のいずれに取り組んでいる場合でも、この銅テープは信頼性の高いパフォーマンスを提供します。
各ロールの長さが長いため、複数のプロジェクトに対応する十分な材料を確保でき、幅の異なるオプションにより、狭いスペースやより広いカバレッジエリアでの正確な塗布が可能になります。
複数のサイズオプション:さまざまなプロジェクトのニーズを満たすために、4つの異なるサイズの銅箔(0.2 / 0.24 / 0.3 / 0.4インチ)x 65.4FTが利用可能です
複数のサイズオプション:さまざまなプロジェクトのニーズを満たすために、4つの異なるサイズの銅箔(0.2 / 0.24 / 0.3 / 0.4インチ)x 65.4FTが利用可能です
簡単なピールデザイン:そのユニークなデザインにより、銅テープは剥がしやすく、残留物を残さないため、作業がより効率的で清潔になります
強力な接着力:銅テープは、あらゆる表面に接着できます。
接着力が強く、貼り付け後の接着剤がなく、長寿命です。
使用前に表面の汚れを拭き取ってください
アプリケーション:導電性テープは、電磁シールド、ステンドグラス供給、紙回路、溶接用導電性、変圧器、携帯電話、コンピューター、LCDモニター、コピー機などに使用されており、プロジェクトに不可欠なツールとなっています
2025/11/20 17:06:23#d8299ee92f79aa4e0039fca770e98490e1b76794
| 商品番号 | 2BUK8ILWSY |
|---|---|
| 発送重量 | 190 g |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。