通常1-5営業日で発送説明
和の匠、道場六三郎が手掛ける和食の名店「銀座ろくさん亭」監修のフリーズドライのスープです。フリーズドライ製法で水分だけを取り除いているので、具材の栄養は損なわれることなく、 色つや、食感もできたてのスープのまま、ふんわりとした卵にわかめとねぎを加えたシンプルな味わいです。化学調味料不使用せず、お湯を注ぐだけで簡単に料理人の味がご堪能いただけます。
原材料:チキンエキス、デキストリン、食塩、醤油、いりこエキス、澱粉、砂糖、酵母エキスパウダー、昆布エキス、ゼラチン、具(鶏卵、ねぎ、乾燥わかめ)/酸化防止剤(ビタミンE)、(一部に卵・小麦・大豆・鶏肉・ゼラチンを含む)
内容量:6.5g×10食
商品サイズ(高さx奥行x幅):9.7cm×7cm×25.8cm【重要】メーカーによる商品リニューアルに伴いパッケージ(内容量も含む)変更が行われた場合、新パッケージでお届け致します事ご了承願います。
商品番号 | B07B9C8ZWZ |
---|---|
発送重量 | 120 g |
商品パッケージ寸法 | 26 x 10 x 7 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。