ミルキーボタニカルとクレンズ素材を牛乳瓶に
たっぷり詰め込んだクレンジングジェル。
濃いメイクや毛穴汚れもやさしくなでるだけで
するんと落とすメルティモイスト処方。
ハーバルシトラスの精油の香りでリラックス。
■使用方法
適量を手に取り、マッサージするようにメイクとよくなじませてください。
メイクが浮き上がってきたら、水またはぬるま湯で充分に洗い流してください。
■成分
水、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、DPG、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、アーモンド油、コメデンプン、ヤシ油、豆乳発酵液、グルコマンナン、サルビアヒスパニカ種子油、シア脂、ジャスミン油、ハチミツ、ブロッコリー種子油、乳糖、グリセリン、乳酸桿菌/マテチャ葉発酵液、ルイボスエキス、ワサビノキ種子エキス、カニナバラ果実エキス、アサイヤシ果実エキス、ローズマリー葉エキス、コーヒー種子エキス、ユーカリ葉エキス、アストロカリウムムルムル種子脂、アボカド油、アマニ油、カカオ脂、ホエイタンパク、オレンジ果皮油、ニオイテンジクアオイ油、パルマローザ油、ベルガモット果実油、アミリスバルサミフェラ樹皮油、ラベンダー油、カルボマー、フェノキシエタノール、ラウリルヒドロキシスルタイン、水酸化Na、メチルパラベン、BG、キサンタンガム
■使用上の注意
・直射日光の当たる場所、極端に高温または低温の場所での保管は避けてください。
・傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位には使用しないでください。
・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌に合わないとき、即ち使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れたとき、使用したお肌に直射日光が当たって上記のような異常があらわれた場合は、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので皮膚科専門医等へご相談をおすすめします。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・目に入ったときはすぐに洗い流してください。
・天然成分配合のため、色や香りに変化が生じる可能性がありますが、内容成分に問題はありません。
【原産国】
日本
【問い合わせ先】
会社名:コスメテックスローランド株式会社
電話:0120-91-1213
受付時間:9:00~17:00 (土、日、祝日を除く)
【製造販売元】
会社名:コスメテックスローランド株式会社
住所: 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル13階
【商品区分】
「化粧品」
※パッケージデザイン等、予告なく変更されることがあります。ご了承ください。
商品番号 | 4936201104048 |
---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。