「注意事項」
本製品は対象機種に対応した交換用製品です。
メーカーが製造・販売する製品ではありません。
掲載しているメーカー名・機種名は適合機種を示すためのものであり、メーカーとの提携・認証・保証等を示すものではありません。
*本製品は新品・未使用品ですが輸入品の為、すり傷、レンズに一部曇りなどが御座います。
ご了承の上ご落札をお願い申し上げます。
* 取扱説明書は付属しておりません。
* 適合車種は参考です。
車種のグレード、年式、型式によっては、取り付け出来ない場合がございますので、実車にてピン数・形状を必ずご確認の上、ご購入ください。
* 取り付けの際に、配線加工や別途部品が必要になる場合がございます。
* ご自身で交換するのが不安な場合は、プロの専門店にて交換することをおすすめいたします。
* モニターなどの環境によって色が異なって見えることがございます。
v YAMAHA 用 オートバイ の スピードメーター、タコメーター アセンブリ パーツ(Assy)純正 タイプ です。
「参考適合車種」 v ヤマハ 用 ・XJR400 4HM 1995年~1997年式 モデル * ウインカー の インジケーター ランプ が 左右のタイプ
「商品仕様」 ・セット内容:メーター ユニット ASSY ・カプラ形状:5ピン1個/6ピン1個 ・サイズ:(約) 25cmx16cmx11cm
「商品説明」 v YAMAHA 用 自動二輪 XJR400 4HM (95-97) 専用 スピード メーター ユニット ASSY の 汎用品 です。
v 純正 メーター と互換取付けができますので、安心してお使いいただけます。
v 面倒な加工をすることなく、アッセンブリー で簡単に ポン付け が可能です。
v メーター は走行中に目がいく部分でもあり、転倒時などに出来てしまったヒビ割れや、経年劣化 で傷付いた メーター を 新品 に 交換 することで 安全が確保できます。
v 本体は ブラック パネル に 白文字 の シンプル なタイプで、輝きのある メッキ仕様 ですので、どのような カラーリング の バイク に取り付けても違和感なくマッチいたします。
v インジケーター は、左から 黄=ウインカー/青=ハイビーム/緑=ニュートラル/黄=ウインカー です。
v オドメーター、トリップメーター、インジケーター も コンパクト に配置されております。
v 経年劣化 や 故障 などの際、リーズナブル に新品に交換することができます。
v 走り心地を向上させたい方や、DIY や 整備作業 が趣味の方、ドレスアップ にもオススメです。
2026/08/04 17:28:35#c6de68b515f4469b339cd40893f99083523e189a
| 商品番号 | 2BUTWI63XP |
|---|---|
| 発送重量 | 1170 g |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。