Bishamon (ビシャモン) 2柱、門型リフトに使用可能な 超低床調整受け台 アタッチメント 4個セットです。
(NSA、OSA、NSP、OSP、SPAシリーズなどの3段アーム仕様のリフトに適しています。
)
*2005年8月から製造のリフトのリフト用アタッチメントになります。
*旧型(2005年8月より前に製造のリフト)にはお使いいただけません。
「セット内容」
・リフト アタッチメント 4個セット (受けゴム付)
・差し込みサイズ 50Φ
「商品情報」
・本製品は、従来モデルの設計を見直し、床面とのクリアランスに配慮した改良モデルです。
・受け面を低い位置まで設定した際にも、調整部が床に干渉しにくい構造へ最適化しており、超低床状態での使いやすさと安全性が向上しています。
・ローダウン車やエアロ装着車にもより適した仕様で、現場での実用性を高めた設計です。
・最縮時はアーム上面より約37mmと超低床になりますので、ローダウン車やエアロ付き車など車高の低い車に対応します。
・受けゴムサイズは純正と同じサイズになっておりますので、純正の受けゴムでもご使用可能です。
本商品は、海外の提携工場で製造された製品を、日本国内にて加工・調整を行い、精度や使い心地を高めた上で出荷しております。
「サイズ」
画像参照
*多少の誤差はご了承ください。
「商品の状態」
新品
*純正品ではありません。
「注意事項」
*ネジ部にはグリスが塗ってありますのでご注意ください。
*必ずサイズ、取付箇所の形状をご確認下さい。
*本商品は新品になりますが、ご使用には支障のない程度の小傷や汚れ等ある場合がございます。
*本商品により生じた事故・障害・損害等は、一切の責任を負いかねます。
以上の点をご了承の上、ご購入頂きますようお願い申し上げます。
Bishamon (ビシャモン) 2柱、門型リフトに使用可能な超低床型の調整受け台 アタッチメント 4個セットです。
(NSA、OSA、NSP、OSP、SPAシリーズなどの3段アーム仕様のリフトに適しています。
)
「セット内容」 リフト アタッチメント 4個セット (受けゴム付) 差し込みサイズ 50Φ
*純正品ではありません。
ローダウン車や車高の低い車両での使用を前提に設計した「超低床」モデルです。
受け面を最低位置まで設定でき、床干渉を抑えた構造により、低い車両でも安心してリフトアップが行えます。
最縮時はアーム上面より約37mmです。
(受台上面はゴム製のため、多少の誤差があります)
受けゴムサイズは純正と同じサイズになりますので、純正の受けゴムでもご使用頂けます。
本商品は、海外の提携工場で製造された製品を、日本国内にて加工・調整を行い、精度や使い心地を高めた上で出荷しております。
「注意事項」 *必ずサイズ、取付箇所の形状をご確認下さい。
2026/02/17 16:19:01#7f6794e80d2de55e333dc66cccf4b417466047f4
| 商品番号 | 2BRR6P1W9J |
|---|---|
| 発送重量 | 6410 g |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。