ZenPlus

互換品 エコバックス 消耗品 18点 交換用 紙パック フィルター ブラシ ロボット掃除機 交換パーツキット DEEBOT 消耗品セット 交換用アクセサリ

互換品 エコバックス 消耗品 18点 交換用 紙パック フィルター ブラシ ロボット掃除機 交換パーツキット DEEBOT 消耗品セット 交換用アクセサリ

  • $22.91 USD
  • $25.67 USD
ショップ: hcube3z
JANコード 784136511684
ブランド: KGC
この商品は国際発送ができない可能性があります。ご注文後に制限されているかどうかを確認させていただきます(実際に制限されている場合は返金の対象となります)。
保護について
ZenPlus 真贋保証、30日間返品可能、30日間返金保証。詳細はこちら
配送について
配送方法選択時に通常便をお選びいただくと 2~4週間ほどで配達されます。また特急便 (DHL、UPS、FEDEX) の場合には 7 日ほどでお届けいたします。商品の輸送中は保険による保護が適用されます。
お支払いについて
PCI-DSS 基準に従い、すべての取引に256 ビット暗号化を使用することで、お客様の個人情報と支払い情報が安全に保たれるようにします。

「セット内容」 ブラシメインブラシx1本 フィルター x3枚 紙パックx4個 繰り返しモップx4個 サイドブラシx6個 「対応機種」 ロボット掃除機 Deebot Ozmo N8+ N8 Pro N8 Pro+ T8 T8+ T8 AIVI T8 Max T9 T9+ ロボット掃除機 交換 部品 キット 「交換目安」 エアロブラシ:磨耗や破損した時にご交換ください。
使用頻度に応じて、2~3ヶ月に1度の交換がお勧めます。
フィルター:ロボットクリーナーの排気が弱くなってきたと感じられる場合はフィルターを交換し、掃除ロボットの寿命を延ばし、快適な家を与えることが可能です。
使用頻度に応じて、2~3ヶ月ごとに1度の交換がお勧めます。
エッジクリーニングブラシ:交換目安3~4ヶ月 エッジクリーニングブラシの毛が抜けたり、足が折れてしまった時はエッジクリーニングブラシの交換をお勧めます。
ロボット掃除機のもっと長く、快適に、お使い頂くために、定期的に交換し、家庭をきれいに保つことができます。
もっと自由な時間があり、家族と楽しんで過ごします。
「エッジクリーニングブラシの商品特徴」 四隅などのお掃除が困難な場所で綺麗に掃除し、埃、破片を除去することが可能です。
「エッジブラシはまっすくになる方法」 1、エッジブラシは出荷のために曲がります。
2、お湯のカップにエッジブラシを置いてくだ さい。
3、エッジブラシをしばらく浸し、取り出してくだい。
4、エッジブラシはまっすぐになります。
「エアロブラシの特徴」 中央で回転する2本のブラシが協働して、ゴミやペットの毛などをかきこみます。
定期的なフィルーターはブラシと一緒に清掃を行う必要があります。
効率を上げられるのは普段での生活でもみられます。
「エアロブラシの装着方法」 1.本体裏側のブラシ部分にある黄色の爪を押しながらカバーを開けます 2.ブラシを2部外れす(簡単に外れます) 3.方向・色を間違えないように交換します 「フィルターの特徴」 フィルターは掃除機の浄化性能を維持し、ホコリや花粉、他のアレルゲンを防ぐすることが可能です。
ロボットクリーナーの排気が弱くなってきたと感じられる場合はフィルターを交換し、掃除ロボットの寿命を延ばし、快適な家を与えることが可能です。
「対応機種」Deebot Ozmo N8+ N8 Pro N8 Pro+ T8 T8+ T8 AIVI T8 Max T9 T9+ N10PlUS ロボット掃除機に対応のエコバックス消耗品アクセサリです。
「純正品ではありません。

「パッケージ内容」消耗品セット: エッジクリーニングブラシ6本、フィルター 3個、メインブラシ 1セット、ダストボックス 4個、繰り返しモップ4個です。
「純正品と同じ」優れた材料を採用したフィルターは掃除機の浄化性能を維持し、空気の中にやホコリが立つのを抑えることができます。
「交換目安」表面にゴミが付着して斑点ができたり、吸引力が弱まったりしたときに交換してください。
2024/09/20 10:20:07#9e596e42bb572f78d4c9f53021e025d418e56a15

商品番号 2B4H5QO1PG

ZenPlusとは?
ZenPlusは、日本のお店が日本国外に住む人々に商品を販売する、新しいショッピングプラットフォームです。日本からの購入プロセスを可能な限りスムーズにするために、国境を越えた取引に最適化されています。

どの国に発送していますか?
航空便が繋がっている国であれば商品をお届けすることができます。また船便にて発送することはございません。

送料はいくらですか?
送料はご注文商品と発送方法により変動いたします。商品をカートに追加し、発送方法を選択した時点で送料をご覧いただくことができます。

どのようなお支払い方法がありますか?
現時点では、銀行のデビットカード、クレジットカード、およびPayPalをご利用いただけます。来年中には、より多くのお支払い方法を追加する予定です。

配送先の変更はできますか?
はい、可能です。マイページのお問い合わせ欄から変更したい内容を記載して質問してください。

どれくらいで届きますか?
ご注文いただいたお時間やご注文商品の在庫状況や国際情勢にもよりますが、おおむね4日~2週間ほどでお届けさせていただくよう発送させていただいております。
※取り寄せ商品、メーカー欠品等の場合はその限りではありません。

世界中にお届け

日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。

早くて安い

ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。

サービス保証

ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。