「ご注意」
本製品は対象機種に対応した交換用製品です。
メーカーが製造・販売する製品ではありません。
掲載しているメーカー名・機種名は適合機種を示すためのものであり、メーカーとの提携・認証・保証等を示すものではありません。
いすゞ車用 07 エルフ フォワード アトラス コンドル 左右 ドア サイド ウインカー マーカー ランプ 互換品になります。
適合車種:いすゞ エルフ H19.1~ / フォワード H19.1~ / 日産 アトラス H19.1~H24.12 / UD コンドル H19.1~H26.8 / マツダ タイタン H19.1~ 等 *標準・ワイド用 カラー:クリアーレンズ 材質:ABS樹脂*レンズのみ(バルブは付属しません)ですので、お間違えの無いようお願い致します。
07 エルフのウインカーレンズは車体側面のドアに設置されていますので、事故を起こしたりすると破損してしまいがちです。
浅い傷ですとサンドペーパーで削ってコンパウンドで磨くことで目立たなくすることも可能ですが、手間と労力と時間をかけることになります。
ひび割れてしまった場合には雨水が侵入してレンズ内で結露や水分が溜まったり、車検が通らなくなったりします。
いっそのこと純正部品同等のリーズナブルな新品の互換品に交換したほうが、経年劣化によるレンズの黄ばみや曇りの問題も解決できて新車の状態に近づけることができます。
純正部品同様ポン付けで交換できますので、DIY初心者の方でも簡単に作業する事が可能です。
法人や個人事業されている方の社用車の修理部品としてコスト削減にも役立ちます。
入手が困難になりつつある補修部品ですので、手に入るうちに予備パーツとしてストックしておくと安心です。
*互換品ですので、コーキングなどの防水加工処理を行った上でのご使用をおすすめします。
*取扱説明書は付属しておりません。
*取り付けに関するサポート及びお問い合わせの対応はしておりませんのでご了承お願い致します。
*取り付けに自信のない方は専門の業者様、または整備士に依頼して取付けされることをお薦め致します。
*適合車種以外に流用される場合、質問等にはお答えできませんのでご了承お願い致します。
2026/08/17 15:04:03#b96110180cde50f6dfa57cc598437f01afaf3751
| 商品番号 | 2BK93PPHR5 |
|---|---|
| 発送重量 | 500 g |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。