「ご注意」
本製品は対象機種に対応した交換用製品です。
メーカーが製造・販売する製品ではありません。
掲載しているメーカー名・機種名は適合機種を示すためのものであり、メーカーとの提携・認証・保証等を示すものではありません。
HONDA用 モンキー カブ ジャズ φ18 ビックキャブレターの汎用の交換部品になります。
適合車種(参考):モンキー・ゴリラ・ダックス・カブ・ベンリーCD 等
サイズ(約):外径37mm 内径32mm(エアクリーナー側)内径18mm(マニホールド側)取り付けボルトピッチ48mm スロットルバルブ直径15mm
キャブレターはエンジンに接続され、ガソリンと空気を混ぜて混合気を作りエンジン内部に送り込む燃料供給装置です。
キャブレターが不調になるとトルク減少・アイドリング不安定・燃費悪化の症状が現れます。
エンジンをボアアップした際に必要になるのがビックキャブレターです。
ボアアップしたことによりエンジンの吸入空気量が増えるため、それに見合う混合器を送り込むキャブレターが必要になります。
空気量が増えることにより、抵抗の少ないエアクリーナーに交換して吸い込みを良くしてあげることも大事です。
ビックキャブレターを設置してジェットのセッティング出しで調整しますと、湧き上がるパワーを感じられるようになります。
ボアアップの際にはセットでビックキャブレターのご使用をお勧めします。
*取扱説明書は付属しておりません。
2026/09/14 15:39:26#4074b6878c9ee6a136d5feda5973c06e4c625092
| 商品番号 | 2BKR60LGIN |
|---|---|
| 発送重量 | 460 g |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。