*本商品の取付け前には、外装部分の油分や汚れを拭き取ってからご使用ください。
*付属の両面テープは位置決めの仮止め用となりますので、本番時は別途両面テープなどをご準備ください。
「商品仕様」
(1個のサイズ)長さ:約4.6cm、高さ:約1.5cm、奥行:約1.6cm
(デザイン):フランス風・ドイツ風・イタリア風
「トリコロールカラーの国旗風グリルステッカー」
こちらのグリルバッジは両面テープ仕様で車のフロントグリル部分に簡単に取り付けることが出来る、フロントグリル用ステッカーです。
「ワンポイントドレスアップに」
イタリア、フランス、ドイツなどの国旗をモチーフにしたデザインで、自動車のグリル部分を欧州風におしゃれにドレスアップできるワンポイントのカスタムパーツです。
「グリル部分に簡単取り付け」
多くの車種に対応している汎用品のフロントグリルバッジなので、特別な工具なくシールで固定でき、初心者の方でもオリジナルのかっこいいグリルにカスタマイズする事が出来ます。
「傷隠しや飾り用パーツとしても」
こちらのデカールはグリルガードが付いていても取り付けることができ、グリル部分の傷隠しや飾り用としてもお使い頂けるエンブレムパーツです。
2025/07/24 1:31:12#f14706bd1f6413bb5e20cf5318f7c9607ed0c436
商品番号 | 2BJOCIV51X |
---|---|
特徴 |
スタイル名: フランス |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。