【カラー】
キャメル(画像一枚目)
説明のため、他カラー画像も使用しております。
金具/アンティークゴールド
裏地色目
キャメル:マスタード
レッド:ネイビー
ネイビー:ブラック
カーキ:マスタード
チョコ:ネイビー
イエロー:ウグイス色
【サイズ】誤差ご了承下さいませ。
素材 ホースレザー(馬革)
横12cm×縦8.5cm×巾1.5cm
内側仕切りあり
■生産地:日本
■素材・成分:馬革
手作りのため多少の違いはございます。
日本のがま口職人がつくる、柔らかい馬革を使用したがま口財布です。
荷物の軽量化、キャッシュレス化な時代だからこそ欲しくなる、スリムでコンパクトなお財布
内側片面に仕切りがあるので、カードをわけて収納できます。
お札は折って入れた時に縦でも横でもベストなサイズ感となっております。
Dカンにお手持ちのストラップを取り付けて、斜め掛けショルダーとしてお使いいただけます。
(ショルダーストラップは付属しておりません。)
※馬革は他の動物の革に比べ、傷やダメージが多いのが特徴です。この商品は馬革のダメージをあえていかし、革本来の風合いを大切にしているため、質感やシワ感が異なります。
また革表面に細かな傷が見られます。使っているうちにオイルが浸透し、傷は目立たなくなっていきます。ご理解いただき革らしい風合いや感触をお楽しみください。
※馬革の色について
革を仕入れる時期により革の色が濃かったり薄かったりします。
画像と実物が違う場合がございます。予めご了承下さい。
商品番号 | 9694068 |
---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。