「ベージュ/ブラック」
(M)着丈77cmバスト66-80cmウェスト50-65cmヒップ64-78cm袖丈58cm
*ストレッチあり
カシュクールのように見えますが、Vネックなので見える心配がありません。
ハイウエストでスタイルアップするワンピースです。
スカートにはギャザーが付いているので、
キュッと引き締まって可愛いヒップラインになります。
タイトな作りで、ボディコンタイプです。
長袖なので、秋冬春服のおでかけにぴったりです。
アクセサリーなどでカジュアルにもエレガントにもできます。
・素材構成: 100% コットン
・「 ベージュ / ブラック 」 ( M ) 着丈77cm バスト66-80cm ウェスト50-65cm ヒップ64-78cm 袖丈58cm *ストレッチあり
・カシュクール のように見えますが、 Vネック なので見える心配がありません。
ハイウエスト で スタイルアップ する ワンピース です。
・スカート には ギャザーが付いているので、 キュッと引き締まって 可愛い ヒップラインになります。
タイト な作りで、 ボディコン タイプです。
長袖 なので、 秋 冬 春 服 の おでかけ にぴったりです。
アクセサリーなどで カジュアル にも エレガント にもできます。
2023/03/09 10:09:59#a27d4f8406e9e026cbf535bc61424a15d20216cc
| 商品番号 | 2B4KIVWSP3 |
|---|---|
| 発送重量 | 240 g |
| 商品パッケージ寸法 | 22 x 4 x 27 cm |
| 特徴 |
色: ブラック サイズ: M |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。