商品名:[Br'Guras] オーバーグラス 偏光サングラス メガネをかけたまま対応のサングラス 跳ね上げ式 UV400 紫外線カット サイクリング、釣り、ランニング、野球 格好いいサングラス! (ブルーミラー)
普通のサングラスとは違い、メガネを掛けたまま装着できる特殊なサングラス!使用可能なメガネサイズは約158x48mmです。
トンネルなどの暗いところに入る時にサングラスを下げる手間がなく、レンズだけを開けてOKです。運転時にはとっても便利です。
ノーズバッドは自由に調整できるので、自分の鼻の形によって、ぴったり合わせる形状に調節できます。
偏光レンズを採用して、UVと眩しい光をカットできます。目を保護します。
携帯・収納に大変便利なケースがセットになっています。
【セット内容】・偏光レンズサングラス ・専用ハードケース ・ソフトケース ・ストラップ ・メガネ拭き・偏光テスター サイズ:160x50mm 使用可能なメガネサイズは約158x48mmです。メガネがかけるお客様はサイズを確認してから購入してください。 普通のサングラスとは違い、メガネの上からかける特殊なサングラスです。
鼻パッドが上下に調整できます! ワイドフレームで、強い日差しをブロック! サイドフレームで防風、防塵!
| 商品番号 | 20240229120928_89 |
|---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。