天然成分だけでクリーミーでふわりとした感覚を追求しました
からだを優しく包み込むボディソープ
ココナッツオイルとパームオイル、ツバキ油の石けん素地により、手のひらで洗えるように豊かな泡を実現しています。
石けん素地の希釈水を贅沢に自社独自抽出の月桃葉蒸留水にすることで、さらに柔らかい肌触りに仕上げました。
中でも、注目はその保湿力!
月桃エキス、ホーリーバジルエキスと植物性グリセリンを配合して、つっぱり感をさらに和らげることができるよう調整しています。
香りは、地元タンカン精油・ラベンダーオイル(フランス)・シトロネラの3種バランスで、バスルームがシトラスフラワーガーデンのような香りに包まれるよう、アロマブレンドを多めに配合しています。
もちろん合成界面活性剤不使用。
やさしい成分だけでできたクリーミーでさわやかなシトラスハーブのディソープで、贅沢なケアタイムをお楽しみください。
敏感肌にオススメです。
—ご使用方法−
手のひらに山になるように少し多めの泡で身体全体を泡で包み込むようにやさしく洗ってください。
<内容量>
500ml
<全成分>
ゲットウ葉水、水、ヤシ油、パーム油、水酸化K、オリーブ油、グリセリン、ツバキ油、ホホバ種子油、ゲットウ葉エキス、カミメボウキエキス、*マンダリンオレンジ果実エキス、*ビターオレンジ果実エキス、*オレンジ果皮エキス、**タンカン果皮油、コウスイガヤ油、ラベンダー油、ヒノキチオール、クエン酸、クエン酸Na
鹿児島県産原料:月桃、ツバキ、ホーリーバジル、タンカン
*柑橘系エキス:防腐目的に使用(この原料の光毒性、リモネン等の安全性については一番下に表示しています。安心してお使い下さい。)
**タンカン果皮油は、水蒸気蒸留法による抽出のため光毒性物質は含まれておりません。
<品質>
ボタニカノンは全商品、合成界面活性剤、防腐剤、アルコール、合成着色料、香料、鉱物油など、全て不使用です。
<ご使用上の注意>
目に入らないように注意し、目に入った場合は流水でしっかりと洗い流してください。植物由来成分100%で作成していますが、稀に刺激を感じる方もいらっしゃいます。お肌に異常がないかよく注意してお使いください。使用中に、赤み、はれ、かゆみ、刺激を感じた場合は使用を中止し皮膚科専門医にご相談されることをおすすめします。泡の出る専用容器でご使用ください(植物由来成分のみで作成しているため、そのまま使用される場合は泡立ちが少なくになります。)詰替え用を補充する際は必ず容器を洗ってからご使用ください。
<生産国>
日本
商品番号 | COS_BC003 |
---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。