サイズ:高さ9.5×幅11×厚み2.5cm。経年変化が美しいプエブロレザーが使用されており、カジュアルかつアンティークな雰囲気を醸し出している小銭入れ付き二つ折り財布。 重量:約88g。【十分なカード収納力】見開き左側には4カ所のカードポケットを設けました。更に3カ所のサブポケットも装備していますので、カードは勿論のこと、切符やメモなども収納して頂けます。 素材:牛革・プエブロレザー。お札入れは整理がしやすいよう2室に分かれています。お札の種類で分けられてもいいですし、チケットや会社用の領収書や、クリーニングの控えもわかりやすく管理できます。 生産国:バングラディッシュ。商品の企画は、日本で行なっていますので、工場でも日本が品質チェックをしています。素材も、ミネルバボックスが使われており、良質な二つ折り財布が、購入し易い価格になっています。 こちらの財布のコインスペースは、一般的な二つ折りのお財布によくある形です。ボックス型のコインケースが付いているタイプも見かけますが、こちらの形のものがお財布の薄さと収納力を考えると一番ベストな形です。
※ご注文の前に店舗紹介ページの内容をご確認くださいませ
商品番号 | B07R332N11 |
---|---|
発送重量 | 180 g |
商品パッケージ寸法 | 12 x 13 x 2 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。