従来のバッテリーアイソレーターと比較して、電圧の降下がない、ガラス繊維強化ナイロンクロージャーを採用したアイソレーター!
本製品はメインバッテリーとサブバッテリーを搭載した船舶向けの電圧感知リレースイッチ(VSR)です。エンジン稼働時にオルタネーターの発電を利用して2つのバッテリーを自動的に結合し、充電が行われるように制御します。エンジン停止時には接続を絶縁し、メインバッテリーの電力を確保する事で、確実なエンジン再始動をサポートします。
アイソレーター
■サイズ:W69xD69xH58mm
■重量:200g
■防水防塵性能:IP67
■電圧:12V
■連続電流定格:125A
■許容電流最大:140A
■作動条件:13.3V(カットイン)・12.8V(カットアウト)
■消費電力:10mA(待機時)・330mA(接続時)
■端子サイズ:M6
■技適:CEマーク
| 商品番号 | BMO-40B0040 |
|---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。