「グラインダーをベルトサンダー化」 既にお持ちの電動ディスクグラインダー(M10/M14スピンドル軸に対応)に取り付けることで、工具をベルトサンダーとして使用できるようになるブラケットです。
新しい電動工具を購入するより低コストで機能を拡張できます。
「木工・金属のバリ取りやサビ取りに活用」 木材の成形や研磨、金属製品のバリ(ささくれ)取り、古い工具や部品のサビ落としなど、広範囲な研磨・加工作業に活用できます。
手作業に比べ時間と労力を削減し、仕上がりを均一にします。
「スリムな形状で狭い箇所も研磨可能」 ベルトの幅が約3mmとスリムな形状のため、細かい部分や入り組んだ箇所の研磨作業にも適しています。
通常のディスクグラインダーでは届きにくい場所の加工を容易にします。
「商品内容」商品内容:ベルトサンダーバーケット x 1,サンドペーパー x 6 (100メッシュ 60メッシュ),レンチ x 2 サイズ:長さ270mm、幅 3mm 材質: アルミニウム合金 研磨ベルト仕様: 60メッシュ、80メッシュ 最大線速度: 200rmp
2026/05/07 10:34:19#dbfc0610938e0266f54dbfe6b0de9d59426493ff
| 商品番号 | 2BR51RNP2D |
|---|---|
| 発送重量 | 380 g |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。