【商品名】
ボシュロム レニュー フレッシュ
【効能・効果】
ソフトコンタクトレンズ(グループI~IV)の消毒
【製造販売会社】
ボシュロム・ジャパン(BAUSCH+LOMB)
【ご使用について】
(1)洗浄(こすり洗い)
レンズケースに本剤を満たし、手を石鹸でよく洗います。はずしたレンズを手のひらにのせ、本剤を3~5滴落として約10秒間こすり洗いします。裏面も同様に行います。
(2)すすぎ
レンズの両面を本剤ですすぎ、表面の残留物を充分に取り除きます。
(3)消毒・保存
レンズケースにレンズを入れ、キャップをしめて4時間以上放置し、消毒します。消毒後、レンズはそのまま装用できます。
【成分・添加物】
●有効成分
ポリヘキサニド(ダイメッド)1.1ppm含有
●配合成分
緩衝剤、安定化剤、等張化剤、pH調整剤、ポロキサミン、ハイドラネート
●表示指定成分
エデト酸ナトリウム
製品の特徴
●ボシュロム レニュー フレッシュ(BAUSCH+LOMB renu fresh)
●瞳をすこやかに保つには、消毒力の高いレンズケア用品を使うことが重要です。
●レニューは消毒成分ダイメッドを配合。ソフトレンズに繁殖する菌を消毒し、レンズを毎日清潔に保ちます。
●レンズのくもりをすっきり落とす、タンパク除去専用成分(ハイドラネート)を配合。
●ハイドラネートの作りだすマイナスイオンが、タンパク汚れをきれいに落とすから、毎日新しいレンズのような爽やかな使い心地です。
●内容量がすぐにわかって使いやすいクリアボトル。
●レニューはレンズケース付(熱消毒不可)。いつも清潔にレンズをお使い頂くために、定期的に新しいケースに交換してください。
●すべてのソフトコンタクトレンズに使えます。
●医薬部外品
●販売名:レニュー マルチプラス〈ソフトコンタクトレンズ用消毒剤〉
商品番号 | 17440-1-A |
---|---|
発送重量 | 105 g |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。