■商品名
[カバンの骨 BAGBONE] スタンダード 底ゴム&底板(そこいた) 付きセット (ブラック)
■商品説明
お気に入りのバッグ、少しへたってきていませんか?シュッと自立は可能ですか? 『カバンの骨 スタンダード 底ゴム・底板(いた)付セット』は、樹脂(ベルポーレン)の底板を付属したセットです。底板の無いバッグはカバンの骨を仕込んでも、自立安定感が得られにくいという問題点があります。そんな時は、ぜひ“底板”の併用をお勧めします。 使い方はとてもカンタン!バッグの底に仕込んで“骨”の大きさを調整します。 柔軟な樹脂リングがバッグ内壁にグッと密着、“張り”をもたらし、自立を促します。次に底ゴムの上に、底板を乗せるだけ! “自立”は快適なバッグへの大切な土台。シュッと自立することで開口部は上を向き、バッグ本来の大空間が出現。“収納”や“アクセス”など使い勝手を格別に良くし、安心感を生み出します。 スタンダードの場合、バッグの適合条件は、マチの最下部が8cm以上 外周(最下部をぐるっと一周)86~112cm位まで。 スタンダードに付属する底板の大きさは、32cm×11.5cm 厚み1.5mmです。バッグの大きさに合わせて、簡単にハサミでカットも可能です。 骨のサイズ展開は3パターン(ラージ、スタンダード、mini)があります。お手持ちのバッグのサイズを採寸してお選びください。 『カバンの骨 スタンダード 底ゴム・底板付セット』は、バッグの型崩れ防止&自立をサポートする唯一無二のツールです。お気に入りのバッグが蘇り、いつまでもシャキッと自立することを願っております!
この商品について
『Newカバンの骨 BAGBONE スタンダード 底ゴム・底板付きセット』は、ご愛用のバッグの”へたり”や”型崩れ”を瞬時に修正、シャキッと自立をサポートいたします!
使い方はとてもカンタン、バッグの底にきちんと仕込むだけ!バッグ本来の美しさが蘇り、ストレスフリーでバッグをお使い頂けます。
従来品より、約10%軽量タイプ。上品な光沢のある国産ポリエステル生地を採用。撥水機能があり、汚れの拭き取りも簡単です。
スタンダードが適合するバッグの大きさは、マチ8cm以上、外周85~110cmが目安。スタンダード付属の底板は、1.5mm厚、11.5cm×32cmです。
本体重量130g、材質は国産発泡PE、国産ポリエステル。安心のメードインジャパンで、耐久性は抜群です。特許、意匠を取得しています。
"
【購入前にご確認ください】
商品注文前に、店舗情報に記載している内容をご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
| 商品番号 | B09C4C2WMX |
|---|---|
| 発送重量 | 200 g |
| 商品パッケージ寸法 | 12 x 40 x 3 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。