走るたび、想いを響かせる。愛車に映えるガーディアンベル。
天使の翼とタイヤモチーフを組み合わせた、存在感あふれるデザイン。
ツーリングや街乗りを楽しむバイク好きの方に親しみやすいライドベルアクセサリー。
アメリカンバイクにはレザージャケットと合わせて、無骨で存在感のあるバイカースタイルに。
重厚感のある風合いが車体まわりを引き締め、カスタムスタイルを上品に演出。
キーチェーン仕様だからオートバイ、バッグ、鍵など様々な場所に取り付けやすい。
立体感にこだわった仕上がりで、走行時にも映えるデザイン。
アメリカン、クラシック、ストリート系など幅広いバイクスタイルと相性抜群。
記念アイテムやバイク好きへのギフトとしても選びやすい洗練された雰囲気。
愛車との時間をより特別に感じさせる、存在感あふれるバイカー向けベルアクセサリー。
「サイズ」 「全長:約6cm(鐘 約3.5cm)リング:約2.5cm」 素材:合金 *寸法は実物を平置きにて採寸しております。
*商品タイトル以外の商品・アクセサリー等は含みません。
2026/06/16 13:19:39#a1b8a3853c22e504e4ee340b2e4918dab548352f
| 商品番号 | 2BK5YQQLX1 |
|---|---|
| 発送重量 | 200 g |
| 特徴 |
色: アンティークゴールド(ネックレス) サイズ: Free Size |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。